2012年07月27日

井川遥

井川遥さんが長男を産んだのね!
おめでとう!

far [DVD]

今3歳の女の子が長女にいて、
一姫二太郎ということね。
でも、グラビアアイドルのあの井川遥がね〜
2児の母ね〜〜〜
男性陣はがっかりな面もあるのかな?
ラベル:井川遥 出産
posted by かなで at 13:39| グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険のTVアニメがこの秋から放送されると決まったらしい。
荒木飛呂彦さんのロングセラーというべき作品ですが、
失礼ながら、私は荒木さんのジョジョ以外の他の作品を知らない。たらーっ(汗)


ずーっと、この人は、どうやって稼いで食べてるんだろう?
と疑問でした。
一本でも、これだけ有名なら、それだけで生きて行けるんだろうか?



ジョジョの奇妙な冒険 カプコレ


今回は、また、ジョジョの奇妙な冒険のゲーム化も決まったという。
プレイステーション3で発売される。

劇場版での「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」
でアニメになって以来、久しぶりのアニメ化。
中川翔子ではないけれど、ちょっと興奮ぎみ〜〜!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120705-00000031-rbb-ent
posted by かなで at 16:11| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

計画停電

計画停電のはがきが届きました。
万が一計画停電をお願いする場合のスケジュールが
書かれていました。

【□】イワタニ カセットフー エコジュニア CB-ECO-JR

【□】イワタニ カセットフー エコジュニア CB-ECO-JR


停電時にガスやろうそくを使うときには、
ガス漏れや火事に気をつけてくださいとも書いてました。

うち、オール電化の家なんですけど。
全く、家を建てるときには、
オール電化がお得です、IHが安全です、
と電力会社は大いにセールスしたくせに!困るなあ。

火力発電、水力発電のほかにも、
太陽光発電、潮力発電などがありますが、
そんな新しい発電方法の研究開発にも
政府はお金を出して欲しいよ。

posted by かなで at 15:52| 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

